排卵検査薬通販

2012年07月11日

また生理が来て旦那さんに八つ当たり

毎度の事だけど、生理が来る度に旦那さんに八つ当たりしてしまう。 めそめそ泣いていたら、暢気な顔でお笑い番組を観ていたから。 「生理が来た。」 そう言うと、聞いてるのかいないのか分からない微妙な相槌で、多分この件の話をしたくないんだろう。 夫婦の問題なのに、協力してくれない。 検査に行ってと頼んでも、自然に任せようばっかりでなかなか先に進まない。 治療のステップに進めばもう妊娠しているかもしれないのに、時間ばかりが過ぎて余計に焦る。
posted by 排卵検査薬 at 18:49| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

早く孫を、孫をと言うけれど

周囲… 特にジジババ共が、こんなことを言ってくる。 メールでも書いてくる。 「そろそろ孫の顔が見たいんだけどねぇ」 「○○さんのところの孫はねぇ…」 まるで私だけが悪いみたいに言うのは止して欲しい。 大体、あなた方のご自慢の息子は、全く協力的ではありませんよ? 検査も拒否していますよ? 今まで、何人もの女性と付き合ってきたと言っていますが、 どうして誰も妊娠していないんでしょうね? 「孫の顔が見たいのなら、協力するように言ってください!」 「そもそも健康な精子なのか、検査させてください!」 …と、面と向かって言えない辛さ…
posted by 排卵検査薬 at 19:30| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え取りっグッズを揃えました

前回の生理痛が軽減されたので、 「冷え取り」アイテムを増やすことにしました。 今回購入したのは 「陶器のゆたんぽ」です。 もともと冷え症なので、寝るときは電気毛布を足元に敷いていました。 でも、冷え取りをしている人はみんな「陶器のゆたんぽ」を愛用しているようなので、さっそく買ってみました。 値段は3000円くらいでお手頃です。 実際に使用してみると、暖かさがやわらかくて、とても気持ちいいです! あさまでお湯が暖かいので、足湯にも再利用してます。
posted by 排卵検査薬 at 00:09| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵検査薬通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

