フライング検査をしてしまいました - 排卵検査薬通販

2012年07月05日

フライング検査をしてしまいました

今周期は、うまくタイミングがはかれなく、 予想排卵日の4日前のタイミングしかありませんでした。 でも、ネットでは「4日前のタイミングで妊娠したよ」」という人もいるので、私も少しだけ期待しちゃってます。 ということで、今日でタイミングから12日ですが、フライング検査をしちゃいました。 結果は・・・ もちろん「真っ白」 どうせ駄目だろうなあとわかっていても、 実際に陰性を見ると、凹んでしまいます。 いつか陽性反応を見れる日がくるのかなあ・・・。
posted by 排卵検査薬 at 07:05| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵検査薬通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。