ママタレの話にいらいらするわたし - 排卵検査薬通販

2012年07月07日

ママタレの話にいらいらするわたし

昼間のワイドショーで芸能人のできちゃった婚のニュースがやっていた。 芸能人ってどうしてこんなにできちゃった婚が多いんだろう。そしてすぐに離婚したり、子供をほったらかしですぐに仕事に復帰している。 本当に子供が欲しいと思っている人には子供ができず、何も考えていない人に限って子供ができる。 わたしが子供ができたら、本当に大事にするのに。 夫と二人で、いつまでも大事にするのに。 出産したことをえらそうにテレビで話されるといらいらする。
posted by 排卵検査薬 at 08:22| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵検査薬通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

