また生理が来て旦那さんに八つ当たり - 排卵検査薬通販

2012年07月11日

また生理が来て旦那さんに八つ当たり

毎度の事だけど、生理が来る度に旦那さんに八つ当たりしてしまう。 めそめそ泣いていたら、暢気な顔でお笑い番組を観ていたから。 「生理が来た。」 そう言うと、聞いてるのかいないのか分からない微妙な相槌で、多分この件の話をしたくないんだろう。 夫婦の問題なのに、協力してくれない。 検査に行ってと頼んでも、自然に任せようばっかりでなかなか先に進まない。 治療のステップに進めばもう妊娠しているかもしれないのに、時間ばかりが過ぎて余計に焦る。
posted by 排卵検査薬 at 18:49| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵検査薬通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

