排卵検査薬 (2) - 排卵検査薬通販

2012年07月10日

冷え取りっグッズを揃えました

前回の生理痛が軽減されたので、 「冷え取り」アイテムを増やすことにしました。 今回購入したのは 「陶器のゆたんぽ」です。 もともと冷え症なので、寝るときは電気毛布を足元に敷いていました。 でも、冷え取りをしている人はみんな「陶器のゆたんぽ」を愛用しているようなので、さっそく買ってみました。 値段は3000円くらいでお手頃です。 実際に使用してみると、暖かさがやわらかくて、とても気持ちいいです! あさまでお湯が暖かいので、足湯にも再利用してます。
posted by 排卵検査薬 at 00:09| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

恥ずかしいと言う気持ちもこらえて

主人の検査も一通り、主に私の検査及び治療と言う運びになりました。 まずは生理不順と言う事もあり、生理の周期を正すと言うことから治療が始まり、それと同時に婦人体温計によっての検温を始めました。 毎日グラフに書いて、病院に持って行って見てもらっています。 最初、体温計のグラフに、性交渉を持った日に目印をつけなければならないと知った時に、正直抵抗がありましたが「これも治療の1つ」だと思ってぐっとこらえました。 これも赤ちゃんを授かる為だし。頑張ろう。
posted by 排卵検査薬 at 01:55| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

子宮の変形で不妊気味

元々子宮の変形により妊娠しにくい体だと言われていた。 結婚を考えた時、当時の彼だった旦那さんにその事を伝えると、 「二人で生きていくのもありだよ。」と優しく言ってくれた。 あれから6年、まだ子宝に恵まれず、でも何も治療をしていない。 不妊治療は出口が見えないうえ、費用もかかる。 絶対子供を授かるという確証があるのなら、頑張って捻出させたかもしれない。 でも、実際のところは分からないし、費用はそのままあぶく銭と化してしまうかもしれない。 そう思いながらもうすぐ40台にさしかかろうとしている。 行ったり来たり悩み続けてる。
posted by 排卵検査薬 at 04:45| 排卵検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 排卵検査薬通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

